ブログなのです!!

ゆるいです。

自己紹介とハーブソルト

みなさんこんにちは

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の青空を疑ってしまうほど、
見事な天気の下り坂ですね~

 

5月病が再発したら天気のせいですね。


さて、
こうも寒いと
温かいものがが恋しくなりますね。

 

私は、寒くなったら、
ホットウィスキーに黒コショウを一つまみ、
というくらいには、お酒好きです。

 

あの香りが好きなんですよね~~~

 

といっても、
ここではお酒の紹介はしません!!!

 

そういうのは、
他の饒舌なブロガーさんたちに
お任せしようと思います。

 

黒コショウ、といえば
みなさん好きな調味料ってありますか??

 

私はコショウと山椒が好きです。


もはや山椒のために鰻を食べているといっても
過言ではない!!!....ことは無いですが、
山椒あっての鰻だと思ってます。

 

しかし!!


黒船来航です!!!!!!

 

最近買った、
「ハーブソルト イタリアンミックス」 

               f:id:nekonekonya109:20180513160624p:plain

ミル付きハーブソルトイタリアンミックス|GALLEON(ガレオン)-世界からこだわりの食材をお届けします|商品詳細

 

こいつが優秀なんです!!優等生なんです!!

 

リンクを貼っても、
私には一銭も入らないのが悲しい。

 

もうね、ジャガイモをレンチンして、
こいつを振りかけるだけで 

 

イタリアン!!!!

なのです!!!

  

とにかく、

見つけたらスープや炒め物に使ってみてください

 

イタリアンなので!!!

 

「!」を使いすぎて疲れたので今日はこの辺りで。

今夜はこれでベイクドポテトを作ってみます♪

 

そして、 暑い日にはダイキリが飲みたくなる筆者でした。