ブログなのです!!

ゆるいです。

アイロンと映画紹介

 

みなさん、こんにちは。

土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

 

最近暑い日が続いて体力がゴリゴリ

削られてるのを感じます


これが老いなんでしょうかね~~~

 

さて、
最近アイロンを買いまして、

シワが綺麗になるのが楽しくて、

毎日ニヤつきながらシャツにアイロンを当ててるんですよ。

 

すると丁度「ナイトクローラー」って映画を思い出します


サイコパス(だと思う)の主人公がスクープ映像を

ニュース番組に売り込んで成功していく、

っていう映画なんですけどね。

 

filmarks.com

 

まず、

主人公が自分好みのイケメン!!!!


そして、 

のし上がり方のえげつないこと!!!


「 合法だけどモラルはないわ 」みたいなこと言われてたし。

 

 

それに前日にどんなグロ映像をスクープしても、

翌朝つるんとした笑顔で几帳面にアイロンがけをしてるところがね、


不気味なんですよ~~~

 

 

といっても、本編にはグロ映像はほとんどなく、

サクサク成功していく感じがとっても気持ちいいので

気になった人はぜひ。


ジェイク・ギレンホール(リンクはwiki)、

マジでイケメンですよ!!!!!

 

 

 


と、自己紹介もせずに終わらせてしまいそうですが、

映画好きが伝われば、そのほかの話はまたの機会に。


アイロンのスチームが喉の保湿に役立ってるんじゃないか、

と思ってる筆者でした。

 


そういえば、スチームが甘い香りなのは

ウチのアイロンだけですかね?????